スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au
このスマホは、ストラップホールが付いていますか?
モックを見たり、ネットを見たりしたのですが
イマイチ分からなくて…
書込番号:14646914
2点
こんにちは。
右肩についています。
背面のケースをはがしてから付けるようになっています。
書込番号:14646927
![]()
2点
>masashis さん
こんにちは!早速のお返事ありがとうございます。m(_ _)m
そうだったのですね、背面ケースを一度取る必要があった
のですね。通りでモックでは分からない訳ですね。(^^;
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:14646955
2点
こんにちは。
私は、左肩のくぼみがすごく気になって、なんかの部品がとれたのかな?防水は大丈夫かな?と。
それで、取扱説明書を調べたらストラップ用だとあり、納得しました。
一見わかりにくいですよね。
機種はとてもいい機種なのでおすすめです。
書込番号:14648142
0点
>masashis さん
再びの返信、ありがとうございます。m(_ _)m
過日、ホットモックを触ったのですが、あのくぼみが
そうだったのですね。私も疑問に思ったので、書き込み
大変ありがたいです。
masashisさんのおすすめもありまして、シルバーを
契約しました。手元に届く(契約)は23日なのですが
今から楽しみです。(^^)/
書込番号:14671416
0点
「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/22 16:54:46 | |
| 5 | 2014/08/27 20:19:37 | |
| 4 | 2014/08/26 7:55:38 | |
| 5 | 2014/06/29 20:52:40 | |
| 0 | 2014/04/22 20:18:00 | |
| 1 | 2014/03/24 20:58:10 | |
| 2 | 2014/03/14 17:55:14 | |
| 4 | 2014/03/04 11:41:26 | |
| 2 | 2014/01/21 14:24:19 | |
| 6 | 2013/09/12 23:26:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










