『ハンズフリーで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーで使えるでしょうか

2012/06/07 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 nobodyelseさん
クチコミ投稿数:4件

この機種は机等に置いたままハンズフリーで問題なく使えるでしょうか。
スピーカーが無くパネルごと振動させるということなので、どうなんだろうと気になっているんですが・・。
お使いの方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14649894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/07 03:33(1年以上前)

すべての音が画面上で振動して音を出しているのではなく
裏についているスピーカーからも音を出します。

ハンズフリー時はこちらから音が流れるかとおもうので大丈夫だと思いますよ

画面を振動させて音を出す機能では出力に限界がありますでしょうし

書込番号:14650109

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobodyelseさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 07:53(1年以上前)

なるほど、そうなんですか。
有難うございました。

書込番号:14654105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 14:03(1年以上前)

nobodyelseさん

こんにちは。ハンズフリーでは後ろのスピーカーから音が出ているようですね。
(音が大きくて前からも音が出ているのかよくわかりませんでした。笑)

大きな音が出ているので、携帯電話を置いたままでも普通に電話できましたよ。

ご参考までに。

書込番号:14664132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


=Glans=さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 12:12(1年以上前)

ハンズフリーは車内のエンジン音がしている場(駐車時)でも難無く通話のやり取りができるんでしょうか?
距離的に、たとえばダッシュボードに置いている状態でとか

書込番号:14675730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング