『塗装のはがれ』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装のはがれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

塗装のはがれ

2012/06/27 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

時期候補として非常に気になり
ヨドバシで見てきましたが、
展示品の多くが角の塗装が剥がれており、
気が引けてしまいました。

表示サンプル品だけの問題ならば良いのですが、
みなさんのものは如何ですか?

そういえば、前に塗装がぼろぼろに剥がれた
京セラの携帯を見たことが有りますが、
元々弱いのでしょうか?

書込番号:14730750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 07:05(1年以上前)

これゴミ?

書込番号:14730758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/27 08:51(1年以上前)

金属フレームの場合、遅かれ早かれ塗装は剥げると思います。
ただ、落としたりしなければ、簡単には剥げないと思いますよ。カバーも付けるでしょうし。

書込番号:14731018

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2012/06/27 10:18(1年以上前)

塗装ははがれるものなんですね。
展示品は落としてはいないと思いますが...?

ケースは好きではないので、
残念ですが別で検討します。

書込番号:14731235

ナイスクチコミ!1


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2012/06/28 16:21(1年以上前)

>金属フレームの場合、遅かれ早かれ塗装は剥げると思います。
>ただ、落としたりしなければ、簡単には剥げないと思いますよ。カバーも付けるでしょうし。

このモデルは「金属調」なので、金属ではなく、樹脂です。
展示品はいろんな人が触るから、何とも言えないが、本物は
大丈夫でしょう。。

私は発売日に買いましたが、1ヶ月ほど使ってまったく問題ない
です。ちなみに、私もケースが嫌いで使ってません。

書込番号:14736232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 02:50(1年以上前)

かなり気に入って使っていましたが、
車内で落としてしまったところ、
縁の部分の、銀色の部分が剥がれて、
下地の黒い色が見えてしまっています。

高級感あるデザインですが、
一気に残念な形になってしまいました。

少しぶつけるだけで、剥がれてしまうので、
注意が必要です。

書込番号:14920164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング