スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au
docomoやiPhoneにあるおしゃべりコンシェルはauにはないのですかね?
書込番号:14745900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
au独自の物はありませんが 音声アシストというアプリを使用してみてはいかがでしょうか?この前更新し、使用の幅が少し広くなりなかなか楽しめますよ。僕は音声アシストアプリと音声マッシュを併用して使っています。
書込番号:14747561
3点
ありがとうございます!
音声マッシュとはなんですか?
書込番号:14747817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マッシュルーム機能の一つで、音声でメールが作れます。いろんな種類の音声マッシュルーム機能があるので自分の使い勝手の良いアプリを選んでください。
書込番号:14748100
0点
「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/22 16:54:46 | |
| 5 | 2014/08/27 20:19:37 | |
| 4 | 2014/08/26 7:55:38 | |
| 5 | 2014/06/29 20:52:40 | |
| 0 | 2014/04/22 20:18:00 | |
| 1 | 2014/03/24 20:58:10 | |
| 2 | 2014/03/14 17:55:14 | |
| 4 | 2014/03/04 11:41:26 | |
| 2 | 2014/01/21 14:24:19 | |
| 6 | 2013/09/12 23:26:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










