『耳が遠い人にとってのスマートソニックレシーバー』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耳が遠い人にとってのスマートソニックレシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:609件

耳が遠い人でこの機種を使っている方は、いないでしょうか。父が耳が遠いのですが、スマートソニックレシーバー機能があるこの機種を検討しています。AUにきいたところ効果があると言われたのですが、実際にご本人あるいは、ご家族でお使いの方がいましたら、ご意見お聞かせください。

書込番号:14878890

ナイスクチコミ!4


返信する
かめnetさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 05:14(1年以上前)

私はこの機種持っていないのですがこのレビューが参考になるかな?と思い書き込ませてもらいます

http://s.kakaku.com/review/K0000374869/ReviewCD=513590/

参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

書込番号:14881821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/09/02 16:03(1年以上前)

ISW11Fより機種変更してきました。理由は、私は突発性難聴で右耳がきこえません。
左耳は聞こえますが片一方がきこえないため、普通の人のはんぶんかな?
この機種にしてほんとうによかったと思います。普通だとスピーカー部分に
耳をくつつけなければだめですが、くっつけてしまうと右がきこえないため
他の音がなにも入ってきません。この機種だと適当なところにみみをあて、とゆうか
浮かしてでも聞こえるので、たいへん気に入っています。

書込番号:15012784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件

2012/09/02 16:12(1年以上前)

やっと、難聴者の方の生のご意見をお伺いできました。ありがとうございました。

書込番号:15012813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング