スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au
「タブを一つ閉じる必要があります」表示され次の操作ができず、困っております。
初めてのスマートホンで専門用語などはよくわかりませんので、どなたか対処法をわかりやすく教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:15266481
6点
ブラウザのことだと思いますが、ブラウザ画面で「MENUキー」→「タブ一覧」→「×」をタップして、ウィンドウを閉じてみてください。
あるいは、ブラウザ画面で、シートが3枚重なったようなアイコンをタップして、同様に「×」をタップしてみてください。
書込番号:15266741
![]()
3点
標準のブラウザだけではなく、ドルフィンや、オペラなどのブラウザアプリも
ありますので、使いやすいものをぜひお試しください!
書込番号:15266852
![]()
1点
以和貴さん、書き込みありがとうございます。
すぐにアドバイスいただき、とても助かりました。
おかげさまで、解決することができました。
書込番号:15269365
0点
「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/11 11:54:34 | |
| 0 | 2014/03/11 21:45:06 | |
| 2 | 2013/11/19 17:15:45 | |
| 2 | 2013/09/27 10:24:32 | |
| 0 | 2013/09/07 11:26:00 | |
| 4 | 2013/08/31 0:14:17 | |
| 0 | 2013/07/29 21:51:20 | |
| 0 | 2013/07/18 16:03:24 | |
| 3 | 2013/07/09 22:54:22 | |
| 1 | 2013/07/09 12:06:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










