『コピー&ペースト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピー&ペースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー&ペースト

2013/08/30 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:259件

メールやブラウザ上の文章のコピー&ペーストはどうやるのでしょうか?

以前の機種(IS14SH)ではタップ長押しで「コピー」「すべて選択」などのメニューが出たのですが、この機種では出てきません
範囲を指定するカーソルは出てくるのですが・・・

よろしくお願いします

書込番号:16523082

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/30 09:08(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、画面を長押しして、範囲選択のカーソルが出ている状態で、「全選択」が表示されていませんか。
取扱説明書の69ページや103ページを見ると、「全選択」を選択すると本文全体が選択されると記載されています。

なお、他機種では、範囲選択のカーソルが出ている状態で、画面のテキスト選択やコピーのならびにMEMUアイコンが表示されていて、MEMUアイコンをタップすると、「全選択」が表示されるものもあります。

書込番号:16523574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 10:03(1年以上前)

こんにちは(^_^)ノ
範囲が指定された時に上部にコピー等の表示がでませんか?
メール等へのペーストはカーソル位置で”長押し”すると”貼り付け”がポップアップ表示されるのでタップしてみてくださいヾ(^^ )

書込番号:16523695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2013/08/31 00:04(1年以上前)

長押ししても全選択などがポップアップされないのです
単語部分を長押しすると「辞書」がポップアップさらます(画像参照)

書込番号:16526398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/08/31 00:14(1年以上前)

すみません、画像ミスりましたが自己解決しました

長押しするとポップアップが出ることはなく、画面の上部にアイコンが出てきました
レスくれた方々、ありがとうございました

書込番号:16526434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング