『f-03dを使用してますが(>_<)』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『f-03dを使用してますが(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

f-03dを使用してますが(>_<)

2012/07/05 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

クチコミ投稿数:509件

こんばんは(T_T)
容量が半端なく、小さいので、
この、09dか?08dて迷ってます★

f-09dは機種変で?いくらぐらいでしょうか?

f-03dと使い方とか同じでしょうか?
ディズニー08dも詳しい方、特徴やホームボタンなど、やはり光りますか?

わかりにくい、説明ですみません(T_T)

書込番号:14768395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 F-09D ANTEPRIMA docomoのオーナーF-09D ANTEPRIMA docomoの満足度5

2012/07/05 23:37(1年以上前)

いつもあちこちのスレで本当に比較検討しているのか?
と疑いたくなるほど同じような質問繰り返されてる方ですよね。

ご自身である程度調べて、比較して、質問を絞り込んでから
書き込みなさった方がいいかと思いますよ。

書込番号:14768943

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:509件

2012/07/06 00:11(1年以上前)

そうですが、そんな言い方はないんじゃないですか?。。。

書込番号:14769107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 F-09D ANTEPRIMA docomoのオーナーF-09D ANTEPRIMA docomoの満足度5

2012/07/06 00:17(1年以上前)

だいぶ丁寧に申し上げたつもりですが。

書込番号:14769127

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件

2012/07/06 00:36(1年以上前)

ごめんなさい(x_x)

同じような質問ばかりしてますね(T_T)

近々、ショップにいって調べて、購入しますm(_ _)m

これからは、同じような
質問しないように、気をつけます★

以前にも、回答頂いてましたね(^-^)

自分で、解決します。。。ありがとうございました(^^)v

不愉快な思いさせてすみませんでした!

書込番号:14769188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/06 00:42(1年以上前)

価格については、以下が参考(目安)になると思います。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F09D.html?od=02

書込番号:14769208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/07/06 00:48(1年以上前)

sc-スタナーさん★ありがとうございます★

参考にしてみます(^^)v
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14769226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 F-09D ANTEPRIMA docomoのオーナーF-09D ANTEPRIMA docomoの満足度5

2012/07/06 00:50(1年以上前)

商品詳細載ってます。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-09d/?fmwfrom=phone_topswf

書込番号:14769233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/07/06 01:21(1年以上前)

ありがとうございました(^^;)
検討して、納得いくまで調べてみます。。。。

ありがとうございました(^^)v

お休みなさいm(_ _)m

書込番号:14769325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/07/06 01:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました(^^;)

書込番号:14769328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング