『ランチャーの整理とブックマークについて』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ランチャーの整理とブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ランチャーの整理とブックマークについて

2012/10/21 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

昨日こちらを購入してきました。
そこで色々と設定をしているのですが、docomopaletteをやめてランチャーにしています。ランチャーでアプリをインストールするとバラバラになるのですが、編集や並べ替えはできないのでしょうか?
あと、ブックマークのフォルダー分けも不可能なのでしょうか?
取説も拝見しましたが記載がなくて(>_<)
どなたか教えていただけますでしょうか。。。

書込番号:15231823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/26 21:38(1年以上前)

おそらく、ランチャーでは並べ替えはできないように思いますが、
Playストアのホームアプリの利用も検討されてはどうでしょうか。
http://appllio.com/android-customize-recommendation/20120314-1778-Google-Play-Store-Home-Application
http://appllio.com/android-customize-ranking/20120910-2581-home-application

標準ブラウザでフォルダ分けできないようでしたら、こちらについても
Playストアのアプリを使う方法もあるとは思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15228566/#15228566
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application

書込番号:15255493

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/09 19:11(1年以上前)

お礼が大変遅くなり申し訳ございません(>_<)
ご返信ありがとうございました(^-^)

書込番号:15317012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/09 20:13(1年以上前)

標準ブラウザでのブックマークのフォルダ分けの方法は、
以下を参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=15306876/#15306876

書込番号:15317269

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/09 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ご参考になります(^_^)

書込番号:15317994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング