『ストラップつけられますか』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップつけられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップつけられますか

2012/07/12 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

L−05Dをの購入を考えています。
店頭で触って気づいたんですが、ストラップを通す穴が見当たりません。

ストラップはつくのでしょうか。
それか、カバーを装着してカバーにストラップを通す穴があるのでしょうか。
教えてください。

書込番号:14798909

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/12 22:07(1年以上前)

ストラップホールは、右側面は下側にあります。
取扱説明書の41ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l05d/L-05D_J_OP_All.pdf

こちらの機種もリアカバーを外して、突起部にストラップを引っ掛けるタイプだと思います。

書込番号:14799001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/12 23:26(1年以上前)

別機種

画像の赤丸の部分がストラップホールです。
次のリンク先は他機種ですが、ストラップの付け方は同じだと思いますので、参考になるのではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14607067/#14607182

書込番号:14799471

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2012/07/13 08:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

わかりやすく説明してもらいありがとうございます。
週末に機種変更しようと思います。

助かりました。

書込番号:14800345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング