スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo
Optimus it L-05Dの各種設定について
@不在着信やメール受信のランプ表示の設定は変えられますか?色とかパターンとか。
Aメール着信音の鳴る時間を変更できますか?
Bバイブレータの強弱を変更できますか?
Cインターネット利用中のブラウザ「進む」はありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14800058
0点
@色やパターンの変更は出来ません
A鳴る時間の変更は出来ません
B変更できません
Cあります。
以上です。
書込番号:14800751
1点
AはSPモードメールなら変更できたと思いますよ☆
間違ってたらすみません。
書込番号:14801220
![]()
0点
ご回答ありがとうございました。
ASPモードメールの鳴る時間は、変更できました。
書込番号:14812283
0点
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/31 20:51:42 | |
| 5 | 2016/05/31 14:14:03 | |
| 2 | 2015/01/23 11:21:29 | |
| 4 | 2014/09/23 18:33:47 | |
| 4 | 2015/06/23 12:45:53 | |
| 15 | 2014/09/13 13:25:39 | |
| 11 | 2014/08/18 16:31:21 | |
| 7 | 2014/08/06 13:56:32 | |
| 4 | 2014/08/01 17:43:18 | |
| 3 | 2014/07/22 19:00:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











