『使い方のわかる本』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方のわかる本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方のわかる本

2012/07/18 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

とかないですか?よくわかりません。初スマホです。

書込番号:14823739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/18 16:03(1年以上前)

インプレスジャパンから「できるポケット+ Oputimus it」で
出版されています。

価格は1260円です。本屋さんに在庫無い場合はAmazonでも
発売されています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-Optimus-%E6%B3%95%E6%9E%97-%E5%B2%B3%E4%B9%8B/dp/4844332295/ref=sr_1_8?s=books&ie=UTF8&qid=1342594365&sr=1-8

書込番号:14823871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/07/18 17:09(1年以上前)

昨日optimus it を購入しました。初スマホなので全くわからないので助かります(^_^)サイズなど気に入っているので使い込みたいです。ありがとうございました。

書込番号:14824068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/18 17:39(1年以上前)

自分もこの本を先週買いましたが、単行本の大きさですから
読みやすさ・分かりやすさでお勧め出来る解説本です。

機種の基本操作からL−05Dの色んな機能とかまで。

解説本読みながら頑張って使いこなして下さい。

書込番号:14824161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング