『メール作成から』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成から

2012/07/28 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

電話帳引用の仕方がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!(*^^*)

書込番号:14866093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 17:23(1年以上前)

おそらく、標準機能では電話帳の引用はできないように思いますので、
設定→言語と入力→LGキーボード(右側のアイコンをタップ)→マッシュルーム→使用する
にしておいてから、

例えば「メアドピッカー」というアプリをインストールして、
キーボードの「あA1」という箇所を長押し→マッシュルーム
→メアドピッカー→すべて→アドレスを選択

というのはどうでしょうか。

書込番号:14871992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/30 00:17(1年以上前)

SCスタナーさん、いつもありがとうございます!!^^

書込番号:14873626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/31 19:04(1年以上前)

締切っていたらすみません。


私も困ってドコモに聞いたところアプリしかないそうです。

私の場合、メールなどの一部コピーもうまくできなかったのですが
それもアプリだそうです。

アプリが見つからない...

書込番号:14879940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/04 14:19(1年以上前)

メールのコピーは本文長押しでできませんか?

書込番号:14894890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング