『この端末の着信時の出かたはタップ式?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末の着信時の出かたはタップ式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この端末の着信時の出かたはタップ式?

2012/08/24 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

着信時の電話の出かたはタ
ップ式ですか?それとも横スライド式ですか?実機を触りにいけないので、使用中の方、回答お願い致します!

書込番号:14974479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/24 13:35(1年以上前)

>スレ主様

この機種の着信時は、タップ式です。
PDFデータですが、こちらの20Pに載っておりますのでどうぞ。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l05d/L-05D_startup_guide.pdf

書込番号:14975127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/08/24 17:24(1年以上前)

なか〜た様、ご回答ありがとうございま
した!タップなんですね。購入検討中です(^-^)!

書込番号:14975654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/24 17:43(1年以上前)

スレ主様

参考になるかどうか分かりませんが、別スレで、この機種の紹介の動画と、この機種の○と×を合わせた動画がありますので、ご参考までに。

PC・スマホで視聴可能です。

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120725_548853.html

書込番号:14975711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2012/08/28 22:00(1年以上前)

親切に回答頂きありがとうございました!

書込番号:14992431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング