『アプリについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2012/09/21 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

さっき、MP3音楽ダウンロードV6と言う アプリをダウンロードしました。何曲かダウンロードしてしまったのですが、無料なんでしょうか?教えてください。お願いします。

書込番号:15100459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/21 21:05(1年以上前)

ネットに転がっている音源を勝手にダウンロードするアプリのようですね。
フリーの音源ならともかく、普通に売っている音楽をダウンロードすれば、日本ではほぼ間違いなく違法でしょう。
アプリそのものの開発元も不明ですし、どういう情報を抜かれているか分かったものではないです。
いずれにしても、こうしたアプリが世界の音楽ビジネスを崩壊させたことだけは確かです。

書込番号:15100607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/21 21:11(1年以上前)

やっぱりそうですよね 答えてくださりありがとうございます。

書込番号:15100648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/21 21:41(1年以上前)

P577Ph2mさんの書き込みで、気になったのでplayでアクセス許可見たら
ダウンロードアプリなのに、個人情報・電話通話など含まれてますね。

こう言うアプリ入れる時は、必ずアクセス許可を確認した方が良いですよ。
P577Ph2mさんも指摘されてる様に、情報を抜いたりされ、逆に高く付きますので。

書込番号:15100844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/21 22:14(1年以上前)

答えてくださりありがとうございます

やっぱり違法ダウンロードは
よくないですよね
アプリアンインストールしました。

もしかして個人情報流失してしまったのでしょうか?泣

書込番号:15101068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング