『撮った写真について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 撮った写真について

2012/12/13 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

3日前にスマホデビューをして、L−05Dにしたのですが、わからないことが沢山ありすぎて、何から手をつけていいのかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃったら、お教えくださいませ。

スマホのカメラ機能で撮った写真が「ギャラリー」内の「カメラ」と言うところに保存されることはわかったのですが、写真をフォルダごとに整理することは出来ないのでしょうか?
以前使っていた携帯電話では、「食べ物」や「家族」、「友人」など写真をフォルダごとに分けて整理が出来たのですが、現機種ではそういったフォルダ分けのようなことはできないのでしょうか?

フォルダわけが出来るのか出来ないのか、そして出来る場合、方法をご存知の方がいらっしゃったら、お教えいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15471197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/13 00:46(1年以上前)

アストロファイルマネージャーなどのアプリを使うとできますよ。ガラケーほど簡単ではありませんが…

書込番号:15471213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 01:28(1年以上前)

Ryota12228さん

さっそくのご回答、ありがとうございます!!

アプリを使うと出来るんですね!

スマホ初心者なので、うまく出来るかわかりませんが、試してみます!!

ありがとうございました!

書込番号:15471318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/13 15:44(1年以上前)

アプリを入れて、画像の移動は、面倒なので、PCにカードリーダーを使い、PC上でいじっています。
PCの方が簡単ですよ。

書込番号:15473225

ナイスクチコミ!0


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 20:21(1年以上前)

MiEVさん

ご回答、ありがとうございました!

PCに直接カードをさせるので、カードをさしてPC上でカードの仲の写真を整理すれば良いのでしょうか?

試してみたいと思います!ありがとうございました!!

書込番号:15474224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング