『wifi運用について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi運用について

2013/01/18 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

sim無しwifi(家内)運用を考えてますが、L-05Dで出来るでしょうか?
通話はip電話で利用しようと思っています。
現在、nexus7で利用出来ているので可能であれば購入考えてますが、運用されている方は居ませんか?

書込番号:15634300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 01:48(1年以上前)

L-05Dは、WiFi環境化で使えます。
取説の59ページに、WiFiの記載があります。

書込番号:15634352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 01:55(1年以上前)

キャリア契約無しの白ロムでの利用でも可能と考えて良いのでしょうか?

書込番号:15634364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 01:58(1年以上前)

問題ないと、思います。
SIM無しでも、WiFi設定が、出来ますから。
一度docomo shopで、現物を見る事を、勧めます。

書込番号:15634372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 02:00(1年以上前)

一応、取説(詳細版)を、ダウンロードして、WiFi設定の所を、確認して下さい。
59ページです。

書込番号:15634376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 02:02(1年以上前)

ありがとうございます!明日、確認しに行って見ます。

書込番号:15634379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 03:35(1年以上前)

確認出来ましたので、購入しました。ポータブルWifiのみでインターネットとIP電話と、問題なく使用出来ております。
Wifiの受信範囲にもよりますが、不安であればxi2年のみ(spモード契約無し)の契約で\780+Wifi\1980で利用できますね。通話量合わせて\3000位で運用出来そうです。

書込番号:15658129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング