『ホームの切り替え』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームの切り替え

2012/07/25 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 kobe丸さん
クチコミ投稿数:5件

スマホ超初心者です。

ホームの切り替えってどうやれば出るんですか?
docomo Palette UIとランチャーってやつ、どちらが使いやすいか試したいんですが
「ホームの切り替え」ってのが出せません
何処を押せばでるんでしょうか?

初歩的な質問ですいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:14856573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/25 22:44(1年以上前)

ホーム画面から、設定~ホーム選択、で、出来
ません?

書込番号:14856840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/25 22:54(1年以上前)

アプリケーション一覧画面(以下の61頁)を表示させると、
「ホーム切替」というアプリが見つかると思いますので、
そのアプリでホームの切り替えができると思います。

(参考) 63頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n07d/N-07D_J_OP_01.pdf

書込番号:14856898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobe丸さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 23:02(1年以上前)

ビンス−リンダさん

ホームから設定画面内に「ホーム選択」が見当たりません
すいません。折角回答いただいたのに・・・
ど素人で申し訳ないですm(__)m

書込番号:14856942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobe丸さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 23:13(1年以上前)

SCスタナーさん

アプリケーション一覧内に見つけました!
ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

書込番号:14857014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング