『ブックマークへの登録について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークへの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークへの登録について

2012/08/19 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

お世話になります。
パソコンに登録しているブックマークを一括でN-07Dに登録する方法は
無いのでしょうか?
一個ずつの登録では厳しいのだ教えて頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:14954627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/19 11:34(1年以上前)

スレ主様

初スマホデビューおめでとうございます。
ブラウザのお気に入り内容を同期されたいのでしたら過去スレをググられては如何でしょうか?(^u^)

GoogleのPCではお馴染みのブラウザ「Chrome」とか、その他にも色々有りますが同期対応のブラウザをPlayストアで導入されれば簡単にインポート出来ると思いますよ!(^u^)

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14954653

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/19 13:18(1年以上前)

書き込みした日が少し古いですが、次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13315472/

書込番号:14955023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/19 13:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

おばひろくんさん

すばやい返信ありがとうございます。
今までは標準のブラウザのみ使用していたので、
教えて頂いたブラウザを中心に探してみます。

以和貴さん

返信ありがとうございます。
今は外出中なので、自宅に戻ってから確認してみます。


書込番号:14955065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/19 23:24(1年以上前)

ありがとうございました。

無事に登録が行えました。

また何かあった際には宜しくお願い致します。

書込番号:14957444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング