『音声入力はどこに?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声入力はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音声入力はどこに?

2012/10/17 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:2件

購入以降、不具合で本体交換してもらいましたこ交換前はメール入力の時に普通に音声入力表示あって使ってましたが、交換後しばらくしてから音声入力がないことに気づきました。Googleの検索にはマイクの絵が出るんですが、メールはどこいってしまったんでしょうか?

書込番号:15215003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 16:48(1年以上前)

メール作成画面を長押ししたらメニューがでてきます
その中に入力方法というのがあるので音声入力を選択すれば
いいのではないでしょうか

書込番号:15216317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 17:15(1年以上前)

kumaしゃんさん、ありがとうございました!
無事、音声入力が帰ってきました!
ストレスが解消されそうです。

書込番号:15216416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 19:23(1年以上前)

こやさきさん

お役に立てて良かったです!
恥ずかしながらスマホ初心者のおばさんはようやく少し慣れたところです

書込番号:15216961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング