『ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラにて

2012/07/15 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 MT1852さん
クチコミ投稿数:192件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

ヨドバシカメラでブラックに機種変更してきました。。
SO-01Bからの変更だったので劇的な進化にただただ驚いてます。

機種変更する際に
L-04Dを合わせて新規契約(Xiデータプラン2 にねんでの契約)すると
・L-04D端末代0円
・P-06Dの端末代5250円引き
・商品券5000円プレゼント
・ヨドバシゴールドポイント10000Pプレゼント
します。とのことでした。
更にタイムセール中でワイヤレスゲートを契約で+3000Pプレゼントします。
とのことでした。

L-04Dも契約してP-06Dとテザリングさせての使用というのもアリかもしれません。

ご検討中の方、ご参考になれば。

書込番号:14809264

ナイスクチコミ!3


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/15 09:35(1年以上前)

ヨドバシでは既に投売りですか(汗)
発売日当日はそんなキャンペーンやってませんでした。

指名買いは損をするのかな・・・・

ちょっと寂しいです。

書込番号:14809469

ナイスクチコミ!2


スレ主 MT1852さん
クチコミ投稿数:192件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/15 12:41(1年以上前)

Index999さん

そうだったのですね。土日限定のキャンペーンなのでしょうか?
店内に告知ポスターなどは貼られておらず、手続きをする時に店員さんから説明を受けて知りました。
私も予約していたのですが、12日の発売日に受け取りに行けず、14日まで取り置きして貰ったのが幸いしました。
このキャンペーンはELUGA Vに限ったキャンペーンではないようで恐らくdocomoのスマホ全機種対象になっているものと思われます。
(私の隣で説明を受けていた人はMEDIAS X、Galaxy SVの機種変更を希望し、そのキャンペーンの説明を受けていたようでした。)

書込番号:14810137

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/15 14:04(1年以上前)

なるほど。そうだったんですね。
2台目フェアのいっかんかな。
まあ、14G位は欲しいですよね(汗)

まあ、仕方なしです。
お返事感謝です!

書込番号:14810436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング