『アプリが入らない』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが入らない

2012/07/16 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

サードパーティーのアプリがどうしてもインストールできません。
設定のセキュリティでサードパーティーの許可はしているのですが…
詳しい方わかりませんか?

書込番号:14814468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 11:13(1年以上前)

「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」は使用されていますか?
もし使用されているなら、一旦アンインストールしてみては如何でしょうか。

書込番号:14814564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 11:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
おっしゃったランチャーは使っていないです。
ホームランチャーはadwに変えてみたのですが、それが原因なのでしょうか?
GooglePlayのアプリは普通に落とせるのですがサードパーティーだけインストールできません。
一度パレットUIに戻してみます。

書込番号:14814620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/16 11:49(1年以上前)

もし以下と同じ状況でしたら、参考にされるとよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14738339/#14738339

書込番号:14814709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 12:12(1年以上前)

ありがとうございます!!
全く同じ症状でしたがタスクキル行ってインストールできました。

書込番号:14814795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング