『WIFI接続中の電話とメール』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI接続中の電話とメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI接続中の電話とメール

2012/07/29 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

初スマホで初心者ですので初歩的な質問ですが宜しくおねがいします。WIFI接続中は電話とメールは発信と着信はできないのでしょういか?メールの送信を試みましたが失敗します。

書込番号:14870566

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/29 10:46(1年以上前)

どちらもできるはずです。
なお、spモードメールをWi-Fiで使用するには、設定が必要です。
まだ、設定をしていない場合は、次のサイトをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:14870701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/29 16:28(1年以上前)

以和貴さんのリンク先に書いている手順で、WiFi接続でSPモードメールの送受信ができます。WiFi接続中でも電話の発着信ができます。

書込番号:14871801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/29 17:58(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
無事解決しました。

書込番号:14872128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング