『置くだけ充電』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『置くだけ充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 置くだけ充電

2012/11/13 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

機種変を考えています。

質問なんですが、スマホケースを付けたままでも置くだけ充電は可能なんでしょうか?

書込番号:15335460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/13 18:26(1年以上前)

ものによりますが、薄めなほとんどのものは可能ですよ。

書込番号:15335471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/13 18:28(1年以上前)

こちらが参考になります。

http://heidi00.wordpress.com/2011/08/09/sh-13c%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82/

書込番号:15335476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/13 19:15(1年以上前)

Ryota12228さんへ

解答ありがとうございます(^-^*)
とても参考になりました!
来月からFOMAからFOMAへの機種変でも事務手数料が掛かるそうなので、今月中にELUGAに機種変しようと思います。
ホントにありがとうございます(●´艸)。o(Thank you)

書込番号:15335655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング