『flash playerについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flash playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

flash playerについて

2012/08/20 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:2件

ご購入されている方へ質問です。
ARROWS Me F-11Dの購入を考えているのですが、
flash playerの仕様はどうなっていますか?

書込番号:14959940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/20 19:51(1年以上前)

仕様?

とりあえず flash player はプリインストールされてますよ。

書込番号:14960491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/22 19:54(1年以上前)

不具合で初期化したら終わります。
ドコモやユーツベはどうなる?

致し方ないですが、暫くはすべてのスマホに起こりうる事なので出来るだけ初期化は避けたいですね。

書込番号:14968277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/26 20:59(1年以上前)

追記

ドコモショップと151の回答に微妙なズレが発生。
ショップでは一部プリインされてる機種で初期化しても残る物はあると言ってました。
151ではギャラクシーやプリインされていない機種以外は初期化したらアウト。

一体何なんでしょうね。この件は故意にアンインストして実験してみないとわかりません。生情報が皆無なので。

まあいずれはHTML5に切り替わっていくので暫くは現状維持ですね。
あと、開発者用にアーカイブしてますので全くDL出来ないってわけでもなさそうですが。

書込番号:14984484

ナイスクチコミ!1


すぴすさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Me F-11D docomoの満足度4

2012/09/01 07:11(1年以上前)

ネットオークションで新品の白ロムとして購入しました。
新品未使用とのことでしたが念の為初期化してから使ってますが、Flashは残ったままですよ。

書込番号:15006277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング