『メーカーHPをみると・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーカーHPをみると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーHPをみると・・・

2012/07/20 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

今メーカーホームページを見ていてひとつ。
仕様の基本項目にサイズと重さの欄に(検討中)の3文字が・・・。
当初からでしたっけ?
何か変わるのかな?

書込番号:14833725

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/06 03:09(1年以上前)

結局、サイズ・重さに変更はなかったようです。
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/spec/spec.html

書込番号:14901448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2012/08/07 12:23(1年以上前)

いや〜、何だったんですかねあの3文字。

若干期待する部分もあったんですがね〜。

書込番号:14906100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 20:24(1年以上前)

ワンセグのアンテナが別付属なので、内臓を検討してたんじゃないかなぁ〜。

書込番号:14907524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング