『DSのモック』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSのモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DSのモック

2012/07/25 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:481件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

DSにモックが置いてあったので色々比べてきました。
各店舗への実機設置は8月入ってからの予定だそうです。

ブラック・オレンジ・ピンク・ホワイトの4色ですが、
ブラックのみacro HDと同じラバーコティングで、
他の3色はプラスチックです。

大きさは、他の機種と比べるまでも無く小さいです。
たぶん、一番近いかなと思われるのは・・・
F-04Bのディスプレイユニットで、横幅が5mm広がった程度です。
厚さも長さも重さもほぼ同じです。
電話機としては非常に使い易いと思います。

DS店員がぼろっと・・SXの予約が夏モデル一番人気で多いので、
GXが遅れた場合、SXも遅れるかもと。GX客がSXに流れないため???

書込番号:14854747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件

2012/07/26 00:08(1年以上前)

素朴な疑問ですが、自分もこの機種を検討はしているのですが
SXの夏モデルの予約が多いのに価格.comの人気ランキングでは16位なのは何故なのでしょうね?

書込番号:14857275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/07/26 12:04(1年以上前)

人気ランキングがどのように決まってるのかの問題かと思います。
ドコモの集計した数値がそのままココに漏れてるというのは考えにくいので、レビュー数とか口コミ数も加味されてるかもしれませんね。

正しい人気数字は9月頃かな?

書込番号:14858701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/07/26 15:34(1年以上前)

機種不明

F-04bとのツーショット

並べて撮ってみました。
横幅+5mm
高さ+1mm
厚さ-1mm
重さ+10g

書込番号:14859352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/07/28 00:42(1年以上前)

なるほど、そういう可能性も考えられるわけですね。

書込番号:14865438

ナイスクチコミ!0


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/28 15:13(1年以上前)

今年の2月辺りから、ず〜〜〜と待ってました、SX。
(当初待っていたのはXperia Uだったけど)

GXよりも売れそうな気がしますよ。
なんせ今までスマフォ持ってない私が、
ようやく欲しいと思える初めてのスマフォですもん。

今までのスマフォの一番気に食わない点は、でかすぎる事。
片手だけで操作出来ないでしょ、めんどくさ。
あんなんジーンズのポケットに収まるの?
胸ポケットなんて入れてたら、その日のうちに落っことす自信あるけど。
iPhoneくらいのサイズで充分でしょ。まあドコモでiPhone出ないけど。
小さいサイズ出るのなら、お財布機能とワンセグ付いてるといいなぁ。

↑ていう未スマフォユーザーが潜在的に結構いるはず。
しかも初の多機能小型端末なので、予約なしでは手に入るかどうかも心配。


GXは8月9日になりそうですね。
SXの情報も楽しみに待ってます。

書込番号:14867529

ナイスクチコミ!1


媛榎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/28 15:23(1年以上前)

GXの方に書き込みした者です。

私がショップに問い合わせて聞いた情報だと
GX→8/2予約開始、8/9販売予定。
SX→8/3予約開始、8/10販売予定で
docomo側でも確定している情報とのことです。

ただし、
極稀ではありますがあくまでも予定なので
延期になる可能性もあるとのことでした。

販売価格までは分からないですが、
発売楽しみですね(´_`)

書込番号:14867582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/07/30 09:40(1年以上前)

情報有難うございます。
予想より早そうですね。

書込番号:14874537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング