『何色購入されますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色購入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

何色購入されますか?

2012/07/29 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

発売日がようやく公式発表されそうですね!
先日までGXと迷っていたのですが、GXのモックが大きすぎて持ちづらかったので(汗)こちらを購入する予定でいます。
見た感じ、ピンクゴールドっぽいラインが綺麗だったので白にしようかなーと思っています。
皆様は何色を購入されるのでしょうか??

書込番号:14872392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 19:28(1年以上前)

もちろん黒ですっ。

オレンジも悩みましたけどねっ。

楽しみですねー。

書込番号:14872404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/29 20:05(1年以上前)

お洒落なホワイト一択です♪(^^)v

書込番号:14872531

ナイスクチコミ!1


媛榎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/29 20:34(1年以上前)

私もGXとSXでほんっとに
ずーっと悩んでました(;ω;)

でもお店でモックを見てきて
SXの軽さや大きさ、そしてカラバリの
ピンクに惹かれてやっと
こちらにしようと決心しました。
GXは私には大きすぎるのと
ちょっと値段的に‥‥‥だったので^^;

私はピンク大好きなので
ピンクにしますっ!(´_`)

書込番号:14872662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/07/30 09:31(1年以上前)

裏側の質感で黒一択です。
なぜ統一してラバーコティングにしなかったんだろう?

書込番号:14874519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/08/05 13:32(1年以上前)

予約開始日10日の夕方にDSへ行ったら
白とピンクしか残っておらず・・・

オレンジが欲しかったのですが
白で予約しました!

でも諦めきれず、少し田舎のヤマダでオレンジを発見。

ということで、オレンジ予約できました♪

書込番号:14898685

ナイスクチコミ!0


泰夫さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 12:50(1年以上前)

自分も白ですね。清潔感もあるし飽きがこなさそうなので

書込番号:14902463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/09 14:12(1年以上前)

私は黒です。
rayは白を買って使っていましたが、念願の黒がSXで登場するとの事でしたので黒!

ちなみに全面ラバーコーティング?(マットコート?)にしなかったのは、熱を逃がす際の効率性を考えての事だと思います。黒いリアパネル(マットコート)の蓄熱性の高さは半端じゃないです。(ray調べ)

黒もマットと光沢タイプの二つが欲しかったですね。

書込番号:14914274

ナイスクチコミ!0


kenko_さん
クチコミ投稿数:36件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/09 15:25(1年以上前)

白で予約して、明日手に入りますが(--;)
どうやら、オレンジと黒もダイジョブみたい
で…
当日、変えてもいいみたいなので、今更迷いちゅうです…
某サッカーチームサポなので、カバーは赤必須
です(笑)

書込番号:14914468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/09 18:48(1年以上前)

オレンジ買います。

そして黒のカバーをつけ、ちょっとだけオレンジが見えるようにします!

書込番号:14915051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング