『DSで予約、受け取りの目処は?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約、受け取りの目処は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DSで予約、受け取りの目処は?

2012/08/09 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 笙04さん
クチコミ投稿数:3件

7日に近所のDSで予約しました!

しかし、「入荷が不透明、手に入らない可能性もあります」と言われました(>_<)
手に入らないということは無いと考えていますが、いつ頃入手できるのか検討がつきません(T_T)

今回のような場合、大体の入手日はいつ頃になるのでしょう??

書込番号:14913843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/09 13:37(1年以上前)

参考までにですが、私の知人がXperia acro HDを予約購入した際は、DSに到着するまでに3ヶ月を要したとの事でした。Xperia SXについては初回販売台数が、かなり限られているとの事でしたので、場所によっては同じくらいか、若しくは更に時間が掛かる事も覚悟しておいた方が良いかと思います。

予約してキャンセルする分には特に出費はありませんので、どうしても欲しいのでしたら別のドコモショップか家電量販店へ足を運ばれるのも良いでしょう。

あと、わりと知られていない様な小さな代理店に行くと容易に手に入る事もあります。
時間があるのでしたら探してみては如何でしょうか?

書込番号:14914154

ナイスクチコミ!2


スレ主 笙04さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/09 19:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。

3ヶ月先という事もあるのですね。
そこまで時間がかかると考えていなかったので、驚きました。事前にリサーチするべきだったと後悔です…。

他の販売店も覗いたほうが良さそうですね。
何軒か足を運んでみます!

書込番号:14915243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 19:15(1年以上前)

もう、遅いかな?
私が予約したとき黒が予約ずみ完売で
次回、入荷時期を訪ねると

生産台数に達したので
もう入荷しない

と店員さんに言われました。

ホントかな?
半信半疑でしたが、使用中のacroメモリ不足には
ウンザリしてたので白予約入れました。

参考まで

書込番号:14918650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 笙04さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 21:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

そっか、予約出来ない店舗もあるようですね…。
予約を受け付けているなら、入荷する可能性はあるのだと思いますが、見通しがつかないのでヤキモキしてしまいます。

予約された白が、早く手元にくると良いですね(^^)

書込番号:14919140

ナイスクチコミ!0


su_shidaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 12:54(1年以上前)

先程、四条畷のDSでSXブラック予約してきました。

店員の方に入荷時期聞くと、「確約は出来ないですが、今月中には入ってくると思います。」との情報でした。

家族割期限に間に合えば良いですが、、

でも、
このSXってチップセットの供給不足で、入荷は9月以降と聞いていただけに、不安です。。


ちなみに、嫁は型落ちでいいってことでRayのホワイトを取り置きしてます。

書込番号:14929490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング