『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムについて

2012/08/15 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:42件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

液晶保護フィルムをつけてらっしゃる方に質問です。

OverLay Brilliant着けていたのですが、指滑りが悪くなり非常に使いにくくなったので剥がしてしまいました。
指すべりの良い液晶保護フィルムがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:14936737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/15 08:30(1年以上前)

滑りに関しては人それぞ感覚が違いますので、スレ主さんに合うかどうかはわかりませんが、個人的には下記商品をXperia arc、Xperia acroHDともに使用していますが問題ないですね。

【ラスタバナナ製 高光沢防指紋フィルム】

http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=11361

書込番号:14936800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/15 08:55(1年以上前)

>> とんぴち様

回答頂きありがとうございます。

ご紹介頂いた通販サイトは法人用みたいですね。
アマゾンやヨドバシ.comでも探してみましたが、該当の商品はないようです。
明日、池袋にいくので、ヤマダ電機とビックカメラを覗いてみます。

書込番号:14936870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/15 09:09(1年以上前)

家電量販店に売っていると思いますよ。

私もヨドバシカメラで購入していますので。

書込番号:14936910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/16 16:00(1年以上前)

本日、手に入れました。
早速、液晶保護フィルム、カメラレンズ保護フィルムを貼付けたのですが、やはり滑りが悪いように感じます。
指を滑らすと、ひっかかるような感じが……。

アンチグレアなフィルムだと少しはマシだったりするのでしょうか。

せっかく回答を頂いたのにゴメンなさい。

追伸
カメラレンズのフィルムが1つしかついていませんでした(苦笑)。

書込番号:14942636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/16 16:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/16 19:02(1年以上前)

まて☆すたさん

合わなかったですか。
謝らないで下さいね。
お薦めしたのもが合わなく、こちらの方こそ申し訳ありませんでした。

しっくりくるものがあると良いですね。

書込番号:14943278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/16 19:11(1年以上前)

>> SCスタナー様

ありがとうございます。
アンチグレアの方が滑りがいいんですね。
ところで、マットタイプってどんなフィルムなんでしょう?

飛散防止フィルムの取り替えがdocomoショップでしてもらえるなら、
フィルムつけなくて使うのもいいのかなぁ、なんて思ったりもして(苦笑)。

リアカバーは840円で買えるので、ケースはいらないかなと思ってるのですが、
おっことした場合に画面がへこんだりしたら嫌なので、フィルムは必要なのかなと思いまして。

書込番号:14943308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/16 19:26(1年以上前)

呼び方(書き方)が違うだけで、アンチグレア、ノングレア、マットタイプ、
いずれも非光沢(つや消し)のことだと思います。

書込番号:14943360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング