『xperia sx GET!』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia sx GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia sx GET!

2012/08/19 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 fs_xperiaさん
クチコミ投稿数:3件

予約もしないで、在庫があればと思い
DSへ在庫確認電話数回
どこも無し

週末に近くの量販店行きましたが
当然在庫無し

もしかしたら小さい店だったらと思い
ダメもとでヤ○ダへ
ありました
ラストワン xperia sx ホワイト
即ゲット

トラブルなく順調に動いてくれてます

書込番号:14956587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 20:47(1年以上前)

fsさんおめでとう御座います!!
つかぬ事をお伺いしますがスマートフォンケースはお使いですか?
またもしお使いならばどんなケースですか?

書込番号:14956615

ナイスクチコミ!0


スレ主 fs_xperiaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 20:57(1年以上前)

ケースは
ラスタバナナのハードケース ホワイトにしました。

若干 電源とボリュームボタンが押し難いかもって感じです。

書込番号:14956685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 21:02(1年以上前)

fsさんご返信ありがとう御座いました
私も準備万端にして初スマートフォンを楽しみたいと思います
ありがとう御座いました

書込番号:14956707

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/20 20:00(1年以上前)

fs_xperiaさん

私も最初はラスタバナナのケースにしたのですがボタンが押しにくいのですよね。
結局、レイアウト製のに買い換えました。
ラスタバナナより薄くてボタンにも配慮していました。

書込番号:14960522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング