


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
ブラックを購入出来た人いますか?全然在庫がないですね。マイドコモでは在庫が有りでも、実際に店に行ったらないと言われるし、手に入るかなぁ。
書込番号:14961114
0点

自分はDSに予約して発売日に手にいれました。入荷までに時間はかかるかもしれませんが、DSに予約してみてはいかがでしょうか!
書込番号:14961332
0点

18日の土曜日にドコモホームページから近くのドコモの在庫状況を調べ、在庫有りと表示された店舗+それ以外にも電話をしたけれど見つからずでした。
日曜日朝一で再度店舗在庫状況を調べたところ、自宅から1時間ほどの店舗に在庫があると表示されたので(土曜日には在庫有りと表示されなかった店舗)開店10時ちょうどに電話したところ、在庫があるというので予約し、交換に行きました。
(ちなみに予約終了後その店舗在庫を確認したところすぐに×になっていました。)
店員さんは、「今日一台だけ入ったんです」とおっしゃってました。
私はかなりラッキーだったと思います。
書込番号:14961771
1点

凄くラッキーですね。羨ましい! 10時前に見るといいのですか。一度やってみます。
書込番号:14961809
0点

今日運良くGET出来ましたよ!(他店からの取り寄せなので正確には明後日手元に入ります)
確か「てれすぱ」って言ったかな、4件目位に行った千葉市郊外の携帯ショップだったんですけど他店の在庫を分かってて取り寄せてくれました。系列店とやりとりしてるショップの方が運良く在庫見つかるかもしれませんね!
書込番号:14961895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご参考ですが、私は18日に予約。翌日19日に入荷の電話を貰いました。
色は黒色。場所はケーズデンキ新浦安店です。
書込番号:14962562
0点

埼玉県で別機種(SO-04D)を探していますが全然ありません。
そのときに結構な店舗で「SO-05Dなら有るのですが…」と言われますよ。
書込番号:14963102
0点


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





