スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
iPhone4からこの機種に変更しました。
ドコモショップのスタッフは「iPhoneの電話帳はXperiaに移せないので一件一件手入力しなければならない」と
言っていました。
何か一括に移動できる方法がある気もしますが
ご存知の方はぜひご伝授でください。
書込番号:14972554
0点
書込番号:14972612
1点
以下も参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14879746/#14879746
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14585603/#14585603
書込番号:14972726
![]()
1点
早速のご投稿をありがとうございました!!
今後の共有も考えてBUMPを使ってみました。
何回やってもSX側はエラーになっちゃいますが転送済みの電話帳を目視でチェックしたら
問題なく転送ができたようです。
本当にありがとうございました^^
書込番号:14973192
0点
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











