スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
黒がほしかったのですが人気色らしく在庫無しで、在庫有りのオレンジとピンクで悩みまぁーケース付けるからいいかぁーと思いオレンジを購入。
最初はコンパクトでいいと思っていたのですがやはり画面が小さいですね。
Web回覧してると特に目が疲れます。せめ4インチはほしかったです。
GXに機種変しようか悩んでいます。
今なら高く売れますかね?
オレンジだと厳しいかな
書込番号:14981984
0点
オレンジは生産終了の噂がありますから高価買い取りも期待出来るかもしれません
因みに私はオレンジを予約して2週間経ちますが連絡なしです
書込番号:14981995
0点
オレンジ生産終了なんですか?DSではそんな事言ってませんでしたけどね
まぁーオレンジにしといて良かったのかな(笑)
私の地元では黒が一番人気と言ってましたよ。
書込番号:14982036
0点
ざっと見たら、じゃんぱらで4万、ヤフオクで新品未使用4.5〜5.5万。
じゃんぱらは傷、欠品なれなればほぼこの値段。
ヤフオクは使用してれば値が下がるけど、カケヒキと時の運。
これを安いと見るか、高いと見るか。
書込番号:14982117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今なら高く売れますかね?
1週間前の時点で6万は超えてました
現在、5万半ばの相場で使用済みの中古だとまだ安くなるかと
売り時は過ぎてしまいましたね
書込番号:14983340
0点
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











