『都内 在庫情報求む!』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内 在庫情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内 在庫情報求む!

2012/09/26 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:27件

いつも皆様のコメントありがたく拝見させて頂いております。

いま使用中のacroが容量一杯のため、アプリの更新もままならず、こちらの機種に機種変更をしたいと思っております。

どうしてもオレンジ色が欲しいのですが、都内での在庫情報ございませんでしょうか?
ヨドバシアキバでは予約すら受け付けておらず困っています。
近日入荷予定で、予約を受け付けているところでも構いませので情報がございましたら教えてください!
(ドコモオンラインショップではなく、できれば対人販売店を希望です)

書込番号:15123631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/26 17:42(1年以上前)

こーきちろうさん

Mydocomoでマイショップを登録すればマイショップに在庫が無くても近隣の店舗やその他のドコモショップ(住所を入力して検索するので日本中)の在庫状況が調べられると思いますよ。

試しに私の住んでいる地域(札幌)で探すとオレンジの在庫がある所がありました(予約分も含んでいるとは思いますが)

書込番号:15124131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/26 19:44(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは在庫ありますよ!

書込番号:15124596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/26 22:19(1年以上前)

xperia02cさん

my docomoから近隣店補の在庫情報までえられるとはしりませんでした!

最寄りではないですが、ちかくのドコモショップに在庫があるようなので早速行ってみようと思います。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:15125401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 12:42(1年以上前)

解決済になっていますが。

ラゾーナ川崎のビックカメラにはオレンジの在庫がありました。

書込番号:15136829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング