『Xperia AXかSX』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia AXかSX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia AXかSX

2012/10/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:184件

XperiaSXをそろそろ購入しようかな…と考えていましたが、Xperia AXが出るそうですね。どちらがいいでしょう?待つべきですか?お風呂に持って入る派の私には防水はとても魅力的です。
男性的なゴツいNEXTシリーズよりwithが好きなのですがやはりNEXTなのでしょうか?
SXも買えなくなりそうなので…。。

書込番号:15162201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/05 00:11(1年以上前)

SXのサイズの小ささに魅力を感じないのであれば、AX待ちでいいんじゃないでしょうか

書込番号:15162318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/05 00:20(1年以上前)

来週11日がドコモの冬モデル発表会になりますので、そこで詳細が明らかになりますのであと少し待ちましょう。

>お風呂に持って入る派の私には防水はとても魅力的です。

ただ防水でも水没反応が出る可能性があることは覚えておいてくださいね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15027711/


>男性的なゴツいNEXTシリーズよりwithが好きなのですがやはりNEXTなのでしょうか?

AXはacroHDの後継機種の位置づけでしょうからwithシリーズでの発売になるでしょう。

書込番号:15162360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/05 00:25(1年以上前)

一部情報では、NEXTシリーズは全てクアッドコアらしいので
デュアルコアのAXは、WITHシリーズ扱いかもしれませんね。

http://ggsoku.com/2012/10/docomo-wp-2/

GXを触って、ごつさを感じなければ、AXでいいんじゃないかと思います。
待ちに一票ですかね(^_^;)

書込番号:15162377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 04:27(1年以上前)

私は春モデルのSO-03Dを使用して満足なスマホライフをおくっていますが、SXのデザインといい、大きさ(4Sより、ちと小さい感じ)といい、秀逸ですよね。唯一、心引かれるモデルです。防水必須であれば、選択から外れてしまうんでしょうけど。AXも4.3インチで大きすぎず防水で◯。うーん、迷いますが私なら SXに一票。防水じゃないのを差し引いても、余りあるものがありそうです。ま、私は手も小さいってのもあるんですが(^-^;悩んでるときも、また楽しいものです。

書込番号:15162827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/07 18:31(1年以上前)

検索したら出てきたのでXPERIAの新型らしいのを見ました。まあ、実際にリリースがあがって発売が12月前後としても、まだしばらくありますし。待てるなら防水でいいのではないでしょうか?自分はSXユーザーですが、最近の大雨とかやはりビビりますし、防水機能があるなら、それに越したことはないです。正直、スペックはあまり差はないと勝手に思ってます。新型でいいと思いますよ。ちなみにSXは最高です。

書込番号:15173450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2012/10/09 17:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました!4.3インチで同じサイズのアクロを見ましたがちょうどよさそうなので、待つことにします☆

書込番号:15181781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング