


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
jetaudio basicがVerUPしてwmaに対応と知り、
インストールしてみましたがwmaをどこのフォルダにいれても認識してくれません。
Media GOをPCにインストールして転送すればいいのはわかって降りますが
WMAファイルをそのまま再生させたく、対応方法ご存知の方みえましたらご教授願います。
書込番号:15254182
0点

アプリの説明に以下のような注釈があります。
・WMA may not be supported on some devices. Please check your device specification for WMA support.
私も試していないので確かなことは言えませんが、端末側でWMAをサポートしていない場合は再生できないのかもしれません。
どうしても「WMA」のまま再生させたいのであれば、「Poweramp Music Player」を試してみてはいかがでしょうか。有料ですが(トライアル期間あり)、WMAを再生できるようです。
書込番号:15254327
0点

白猫ギャロさん
ありがとうございます。
どうも英語の記載に読まないので・・・ダメですね
やはりPowerAmpですか・・・皆さんの評判はすごく良いのですが
出来れば無料が良いんですけど
WinAmp,NswPlayerを試してみましたがだめでした。
他に良いアプリあれば紹介していただけないでしょうか?
書込番号:15254679
1点

「RockPlayer Lite」はお試しになられましたか?
(同じデベロッパーから「RockPlayer2」というアプリもリリースされたみたいです。ダメならこちらも試してみてください。)
ただ私の場合、WMAの音源を現在は使っていないので、SXでの(私はGX使用者なのですが、GXでも)動作は未確認です。再生できなかったらすみません。(arcを使用していた時はRockPlayer Liteで再生できていたはずです)
音楽プレイヤーはたくさんありますが、どうもWMAを再生できないものが多い(ほとんど?)みたいですね。
書込番号:15255676
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





