『wifiの速度の遅さについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiの速度の遅さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

wifiの速度の遅さについて

2013/02/28 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

白ロムで購入してwifi運用してますが、画面表示が異常に遅くタイムアウトになるくらいです。
USENスピードテストで0.511Mでした。L−01Dは15.535M出ています。
こんなものなんでしょうか?
使用環境
ケーブルテレビ160M
GW-USEco300をパソコンに繋いで使ってます。(27.949M出てます。USENで計測)

書込番号:15831097

ナイスクチコミ!0


返信する
sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/03/01 09:39(1年以上前)

白ロムではありませんが、SPEED TESTというアプリで自宅では下り50Mbps上り70Mbps前後は出ていますね。

書込番号:15832784

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/02 02:04(1年以上前)

sn2000さん、お返事ありがとうございます。
仕事先の似た環境では、普通(10M位)に使えました。
自宅のGW-USEco300との相性が悪い感じがします。
下りで50Mは、うらやましいです。

書込番号:15836437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2013/03/25 03:20(1年以上前)

私も白ロムじゃあないですけど、30Mbpsでした。
自宅は光マンションです。

書込番号:15935173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング