スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
OSを変えたら草原の画面がでましたが、変更したいです。宜しくお願いします。
書込番号:16321259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、ロックを解除した状態で、画面の適当なところを
長押しすると、下の方に、ウィジェット・・・テーマ・・ッテのが出てくるから
テーマを選択すれば、別な写真にはなるね
まだそれ以上はちょっとワカランねw
書込番号:16321277
1点
ロック画面の変更は、設定⇒画面設定⇒ロック画面⇒壁紙から変更出来ます。
その際に、壁紙選択が【アルバム】か【Xperiaの壁紙】の何れかの選択になりますので、
ダウンロードした物を任意の壁紙をロック画面にしたい場合は、予めアルバムに入れて
おいた方が良いと思います。
詳しくは、取扱説明書(4.1版)の134Pに記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-05D_J_OP_JB01.pdf
書込番号:16321340
![]()
3点
無事、変更できました。ありがとうございます!
書込番号:16321459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











