『裏面照射はSONY製』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面照射はSONY製』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

裏面照射はSONY製

2012/06/02 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:156件

早くも国際版ですが、分解されたみたいですね!
ドコモ版はどうなるかわからないですがカメラは今までより良くなってるかも?

http://rbmen.blogspot.jp/2012/06/galaxy-s-iiiiphone-4ssony.html

書込番号:14633068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/02 16:56(1年以上前)

SC-06Dがレスでないことを願いたいですね。

書込番号:14633282

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/02 21:31(1年以上前)

裏面照射CMOSセンサーはデジカメを含めソニーの寡占状態ですからね。
このセンサーのためにソニーは東芝に900億円で売却した長崎の工場を530億円で買い戻しましたからね(^_^;

ゴリラガラス2採用なのが何気に嬉しかったりします。

書込番号:14634199

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/02 21:42(1年以上前)

ただ、ゴリラガラス2も完璧ではないようです(^_^;

http://ggsoku.com/2012/05/galaxy-s3-broken/

書込番号:14634252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/02 22:26(1年以上前)

普通に床に落としても、こういう割れ方はしないと思います。

硬度の高いガラス VS 値段

バランスうまくとらなきゃならないですね。


書込番号:14634479

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/02 22:36(1年以上前)

>普通に床に落としても、こういう割れ方はしないと思います。

「普通」に「床」に落として割れたかどうかは分からないですけど、何事も過信は禁物と言うことですね。

書込番号:14634520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/06 11:39(1年以上前)

どんな強化ガラスでも切断面に衝撃があれば簡単に割れます。
ですので床に落とせば割れます。
リンク先の物も端から割れたと思われます。

以下動画でも端から割れてます。
http://www.youtube.com/watch?v=K7e9ebi41Wc

書込番号:14647117

ナイスクチコミ!1


lindseさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 12:29(1年以上前)

>普通に床に落としても、こういう割れ方はしないと思います。

2ではないですが 

普通に床に落として、こういう割れ方しましたよ。

書込番号:14647235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング