『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンとの接続

2012/06/03 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

初めまして
今 XPERIA ACRO 使用中ですが、この機種に変更予定で予約してます。
パソコンとの接続の際 専用ソフトとか必要になってくるんですか?
あともし必要な場合 サムスンから提供されているんでしょうか?

あとこの機種 個人の好みもあると思いますが、どちらの色が人気色になるんですかね

書込番号:14635830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/03 11:05(1年以上前)

下記のものが提供されています。

http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

色は個人の好みによるので、何とも言えませんね。
個人的には白のほうが好みです。

書込番号:14636163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/03 11:44(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。参考になりましたしわかりやすかったです。

色は確かにそうですね 自分はカタログ見てブルーが綺麗に見えたのでオーダーしましたが
先日スマホラウンジ行ってみたら ちょっと違ってました 先に実機見てからでも良かったかなと思いましたね。友人からは オリジナルカバー作るならどちらでもとは言われました。

書込番号:14636311

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/03 16:56(1年以上前)

データのやりとりだけなら、PCに接続せずとも「Kies air」を使うことでも可能ですよ。

http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIESAIR/JSP

「Kies air」はGALAXY端末にプリインストールされていますし、PC側にソフトをインストールする必要もないです。

書込番号:14637201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/03 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
USB不要で データやりとりできるんですね
これまた参考になりましたし勉強になります

書込番号:14637432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング