スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ソフトバンクからS3にNMPを考えています。地元、福島県DSでは「NMP3万キャッシュバックという」張り紙が張ってありましたが、栃木に遊びに行った時、「NMP2万商品券」という張り紙でした。県によってそんなに特典が違うのでしょうか?
書込番号:14641688
0点
×NMP
○MNP
しかも、先月で終了と言うオチが付いてるかもね。
書込番号:14641766
0点
スレ主様
ソフトバンクからのMNPということですが、確かに最初の割引はお得ですが、確実にドコモでは月々のランニングコストがかさみますよ?
お覚悟の上ですか?
書込番号:14641979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
千葉でも昨日2万円の商品券をやっていましたよ。
当店オリジナルと看板には書いてありましたが・・・。
書込番号:14642182
![]()
1点
まだまだ発売日さえ決定していないのに昨日今日の情報って…(^_^;
書込番号:14642444
1点
たまたまここの板だっただけで一般条件の話と解釈しておりますが、それが私のボケ?(笑
書込番号:14642587
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










