スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
朝一(オープン30分前)にDSへ予約に行きましたが誰も並んで無くオープンしてもギャラクシー3を予約してる人はいませんでした。
因みに白・ブルーで合わせて60台ほど用意してるそうです。DS甲南店
書込番号:14691094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も予約してきました。昨日の朝8時頃、ドコモショップの前を通った時にエヴァ携帯を予約する人が3名ほど並んでいたので、私も今朝8時前にいきました。
でも、結局並んだのは私だけ・・・。無意味でした。。。
書込番号:14691175
1点
もしこれがオール日本製のiPhone対抗グローバルモデルなら、もっと大騒ぎになるかもですけどね。
という私も予約しました!私のとこも一人だけでした・・・
書込番号:14691490
0点
私も先程、ネットの『My Docomo』より、ブルーを予約しました。
というわけで、お忙しい方はDSに行かなくても予約できますよ(^o^)!
書込番号:14691516
0点
私もドコモのマイショップで予約しました。
楽しみです!
書込番号:14691590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどDSで予約しました。
皆さんどうもよろしくお願いします!
書込番号:14691836
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









