『中国語入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 中国語入力

2012/06/17 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kiryu36さん
クチコミ投稿数:2件

本日、実機を触ってきました。一目惚れでした!!
購入を検討していますが、仕事上、
「中国語」の「繁体字」を使う事が多いです。
アプリなどで「中国語」の「繁体字」を「手書き入力」出来る機能を後付けする事って出来ますか?
まだ発売前ですが、「S II ではこんな方法で可能だった」などの情報がありましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14693064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:07(1年以上前)

スマートフォンをお持ちのようなので今はどの様に中国繁体字入力していますか?

因みに、無料アプリなら「Google Pinyin IME」が使えると思います。

書込番号:14693140

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiryu36さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 23:42(1年以上前)

おびいさん、早速のご返答ありがとうございました。
そちらのアプリはググってみたら、繁体字の手書き入力は出来なくて、ピンインという入力方式で、漢字のローマ字読みが分からないといけないみたいなんです。
試したかったのですが、私は現在iPhone4sを使用中で、繁体字の手書き入力が標準でついてますので、ご紹介頂いたアプリをダウンロード出来きません。(^_^;)
実際にご使用された方で、確認して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

書込番号:14694014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 04:41(1年以上前)

失礼致しました。iPhoneユーザーだったんですね。
ちょっとアプリを探しましたけど、手書き入力出来るものは見つからなかったです。

書込番号:14694543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/18 20:49(1年以上前)

Galaxy s2で搜狗手机輸入法というアプリで手書き入力をしています。
他にも沢山あるようです。

書込番号:14696714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング