『ベルトポーチ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベルトポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトポーチ

2012/06/19 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 marubowzさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんSVを持ち運ぶときはどうしますか?

わたしはSVが初めてのスマホです。
今ベルトポーチを探していますが、なかなかいいのが見つかりません。

革製かナイロンで、SVがジャストサイズで収まり、8000円位までのかっこいいポーチを
知っていたら教えてください。
「ほとんどのベルトポーチが当てはまりますよ」と言われそうな漠然とした質問ですが、
よろしくお願いします。

書込番号:14701615

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 00:52(1年以上前)

まだ専用ポーチは出ていないですけどバンナイズのポーチはしっかりしていて良かったですよ。
http://www.vannuys.co.jp/n_smartphone_career/index.html

書込番号:14701916

ナイスクチコミ!1


スレ主 marubowzさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/20 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか種類がありますね。

結局は機種が発売されてから、じっくり探すのがよさそうですね。
上の「ケース」の質問の中にもありましたが、
とりあえず手ごろなのを買っておいて、
いろいろ出揃うのを待つという感じですね。

でも早く欲しいし、いろいろ探してるのも楽しいので、
もう少し検索してみます。

書込番号:14704855

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 22:48(1年以上前)

例えばGALAXY Note用を購入すれば余裕で収納出来ますし、今後また機種変更しても多少大きめの端末を購入しても収納可能ですよ。
このポーチはベルクロなので多少の調整は可能ですよ。

書込番号:14705256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング