『あれれ? クアッド?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれれ? クアッド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

あれれ? クアッド?

2012/06/20 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:38件

どうもまおなのです。

SVってデュアルコアですよね?

書込番号:14704013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/20 17:59(1年以上前)

スペックくらい読みましょうよ。
デュアルコアって書いてありますよ。

SC-06Dはデュアルです。

書込番号:14704031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/20 18:16(1年以上前)

ですよね〜

なんかクアッドがすごいみたいな書き込みがあったんでまさか!?と思ってあせりました…

SVはクアッドでなくとも普通に早かったですね。

まあ、初スマホなので速く感じるのはあたりまえですね

書込番号:14704082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/20 18:21(1年以上前)

クワッドコアはLTEの付かない海外版のGalaxy S3ことで、docomo版はデュアルコアです。

書込番号:14704095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 18:21(1年以上前)

>なんかクアッドがすごいみたいな書き込みがあったんでまさか!?と思ってあせりました…

でしたらそのスレッドに返信されれば良かったんじゃないですか?

書込番号:14704096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 19:45(1年以上前)

このスレッド、しょうもな〜・・・。しかも主は既にスルー状態???

書込番号:14704376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 20:20(1年以上前)

スレのタイトルだけ見たらクアッド変更になったと勘違いされるかもしれませんね(^^;

今回はデュアルで良かったんだと思います。強引にLTEにクアッド搭載して色んな問題抱え込むよりかは…って、書くとF社の工作員に目の敵にされますけどねw

書込番号:14704497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 23:27(1年以上前)

そもそも、スマホにクアッドコアCPUなんて必要なのかと・・・。

完全にオーバースペックでしょ(^_^;)
デュアルコアで十分な気がしますね。

書込番号:14705489

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 23:37(1年以上前)

でもGALAXY S IIIにクアッドコアが搭載されれば驀地ですけどね(^_^;

書込番号:14705546

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 23:41(1年以上前)

確かにそうですね(^_^;

書込番号:14705563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/21 20:51(1年以上前)

返信してくださった方ありがとうございます!
これからはちゃんとチェックさたいと思います…。

書込番号:14708606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング