『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/06/22 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

SC-06Dの発売日の日にdocomoショップにケースも入荷するでしょうか?

書込番号:14711387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 15:41(1年以上前)

DSの規模にもよるでしょうが多少なら入るのでは
ただこればかりは最寄りのDSに聞いた方が正確ですよ。

個人的にはあまりDSでケース見かけた事ないけど

書込番号:14711512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/22 15:44(1年以上前)

返信ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:14711521

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 15:57(1年以上前)

ドコモショップは品数も限られますし、ケースを販売するのがメインではないので、家電量販店を探した方が確実でしょうね。

書込番号:14711565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/22 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます、家電量販店でさがしてみますね。

書込番号:14711585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/22 16:22(1年以上前)

発売前ですので、現時点では家電量販店にも、なかなか置いていないかもしれませんね。

私は Amazon で注文してしまいました。
現物をみていませんが、実績のあるメーカのものだったので、問題ないと思っています。

Amazon で"Galaxy S3 ケース"で検索すれば、沢山のケースが出て来ますよ。
ただし、グローバル版の方のケースがほとんどですので、ワンセグのアンテナ部分
が隠されてしまっている物がほとんどです。

私は、ワンセグは基本的にみませんので、気にせず、好みのケースを選びました(^o^)!

ちなみに、国内のメーカでは、エレコムやバッファローあたりの製品を選べば問題ない
と思いますよ。

書込番号:14711633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/22 16:27(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。

書込番号:14711644

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 17:01(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは予約を受け付けているものもありますよ。

書込番号:14711732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/22 17:12(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。

書込番号:14711761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング