スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
私の住んでいる田舎のDSにもやっとホットモックが入りました。
時間があまりなかったので、じっくりとは触れませんでしたが、
やはり4.8インチは結構大きいなぁ・・・という感じ。
でも、思ったより薄いんで操作性はそんなに悪くないというか
結構いい感じでした。反応もgoodですし。
今使っているGalaxy Sとは隔世の感がありますね。
強いて言えば、Galaxy noteまでできたLTEのON/OFFが
コマンド操作でできなかったことが残念でした。
当地は、まだLTEエリアが少ないのでバッテリーの持ちという
観点からは、欲しかったのですが・・・
しょうがないですね。
でも予想以上の出來で満足でした。契約する7月1日が楽しみです。
書込番号:14716288
1点
埼玉ですけど駅の近くしかXiエリアが無いです(泣)
書込番号:14716467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の自宅周辺は今年度中のXiエリアの予定にも入っていません…(泣)。
自宅内ではWi-Fi運用なので問題無いですけどね(^_^;
書込番号:14716708
0点
ふっ…自分の地域にクロッシイ入る見通しは数年経ってもなさそうだぜwww
いやぁ…でも楽しみですね!
自分のとこは青しか無かったー
書込番号:14717695
0点
おびいさん
うちの家もLTEエリア入ってません(^^;
Wi-Fiもないので、エリア拡大の最低あと9ヶ月は自宅で3Gのみです…宝の持ち腐れとはこのこと。
書込番号:14719586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









