スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
今回スマホに初めて変えるんですが
ケースはレイアウトのハードケースをつけようと思います
そこでなんですが、レイアウトのハードケースは本体のふち?(音量ボタンとかあるところ)を傷つけてしまうと聞いたんですが
本当ならハードケースはやめようと考えてるので
使用したことがある人は教えてください
書込番号:14728172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レイアウトに限らずハードケースの場合脱着時には傷が付きやすい。
(ケースが擦るので)
>(音量ボタンとかあるところ)を傷つけてしまうと聞いたんですが
これは使用中に傷が付くって話なのかな?
書込番号:14728185
![]()
1点
TPUケースがお勧めですね。
程よい弾力とシリコンケースと較べても埃があまり付きませんし。
書込番号:14728239
1点
いえそれだけではなく
横の部分全体です(^_^;)
例えとして言ったんですが伝え方が悪かったですね(^_^;)
書込番号:14728349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TPUもいいなと思ってました(iPod touchに使用中)
ハードはやめとこうかなと思います
書込番号:14728353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











