『料金プラン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プラン

2012/06/27 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

僕は、あまり自分から電話をかけることがないのですが、どのXi料金プランがいいでしょうか?

書込番号:14731247

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 10:38(1年以上前)

Xiの基本料金プランは一つしかありませんので悩む必要はないと思います。

書込番号:14731297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2012/06/27 10:41(1年以上前)

1つしかないんですね、知りませんでした。

書込番号:14731308

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 10:47(1年以上前)

無料通話が無い月額780円のプランだけですね。

正確に言えば「タイプXi」と「Xiタイプにねん」ですけど殆どの方が後者を選ばれると思います。

書込番号:14731339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/27 10:52(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。

書込番号:14731349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/27 12:08(1年以上前)

1480円の二年契約縛り無しのプランと
780円の二年契約縛りありのプランがありますね。
どちらも、無料通話無しなんですよね。

書込番号:14731545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 12:27(1年以上前)

たしかXiの縛り無しは1,560円だと思います。
1,480円は「Xiにねん780円」と「Xiカケ・ホーダイ700円」の合算の方だと思います。

書込番号:14731604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/06/27 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:14731745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/06/27 13:13(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:14731750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 21:45(1年以上前)

すいません、少しお聞きしたいのですが、
FOMAからXiに変更した場合、FOMAの時の
無料通話残はどうなるんでしょうか?

書込番号:14733542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 21:47(1年以上前)

>ファブレガス-ceさん

無料通話分が消える期間までそのまま使えますよ。

書込番号:14733553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 22:18(1年以上前)

おびいさん

早速の回答に感謝です。使えるならヨカッタです!いつも参考になります。
ありがとうございました!

書込番号:14733728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 22:32(1年以上前)

私も以前、ドコモの時にFOMAからXiに機種変更した際に無料通話分もそのまま使えたので。
Xiには無料通話付きプランが無いですからね。十分、活用して下さい。

書込番号:14733810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 22:37(1年以上前)

最近になって知ったんですが、FOMA端末でXiの
かけ放題のプランを使える事もしらなかったです。

書込番号:14733836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 22:48(1年以上前)

出来ますけど、当然Xiのスピードは享受出来ないですし、10月以降はXiパケホーダイの上限も上がりますからね。

書込番号:14733901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング